2024年5月1日水曜日

体育発表会に向けて① ~ソーラン、動き出す・・・✋~

 今日から5月です。気が付けば、体育発表会まで3週間余り・・・ 。6校時には、4~6年
生が体育館に集まり、体育発表会で演技する「中二ソーラン」の練習が始まりました。4年
生は、初めてのソーランなので、6年生を中心に6つのグループに分け、各動作を確認して
いきました。
 グループに分かれて活動したことにより、みな生き生きと元気よく練習に取り組んでい
ました😁。6年生の皆さん、ありがとう。
 1回目でしたが、何とか形になりました。子供たちの吸収する力はすごいです。本番
当日、キレッキレでかっこいい演技を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿